ご購入

ご購入/おかげ様で大変良い物件に巡り会えたと思います。

お客様の声詳細画像

ころころと変わるこちらの考えに合わせて適切な提案をしていただいて 感謝しております。おかげ様で大変良い物件に巡り会えたと思います。

小倉南区 中古一戸建て

ご購入 までにかかった期間:約1カ月

===①当店を何でお知りになりましたか?===


アパートに投函されていた中古物件のチラシを見て。


===②当店へ問い合わせてみようと思った理由は何でしょうか?===


①に書いてあった電話番号がハウスドゥさんだった。

===③最後に当店・担当者に対するご感想・メッセージをお願いします!===


ころころと変わるこちらの考えに合わせて適切な提案をしていただいて
感謝しております。おかげ様で大変良い物件に巡り会えたと思います。
こちらの気になることや要望等の問い合わせのレスポンスも早く、スムーズに事が進んでいったため、
特に悩むこともありませんでした。
大変気さくで親しみやすい営業スタイルでしたので、これからもそれを活かして頑張って下さい!
どうもありがとうございました!

 


ご協力ありがとうございました。

スタッフ写真

担当エージェント:20代、30代の方!同じ年代だからこそ、ご提案できることがあります!【宅地建物取引士】池原 大喜

大塚様、 この度はマイホームご購入おめでとうございます!夜に多くの物件をご案内(ナイトツアー)したときは楽しかったです! 『老後』も住み良い家が大塚様のお家探しのテーマだったのでより良いお家を紹介できて良かったです。 また、多くのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 私からも、大塚様に大変ご協力いただいたので引渡しまでスムーズにお手続きできました。ありがとうございます! これからも何かございましたらご相談ください!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-373-566

定休日:第一火曜日(1~3月を除く)、水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ